[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『な』

2007年09月19日 17時57分11秒 | 雑記
にやら物騒な世の中ですわ倭鈴ですコンバンハ。2日ニュース見ただけで殺害の文字が新聞に躍ります。
当人の気持ちは詳しくはわからないですが、ちょこっと踏みとどまれなかったのか、発散できなかったのか。



古田監督  :
お辞めになると先ほどニュースで見ました。上との食い違い、成績不振、監督兼業、重責とさぞ辛かっただろうと思います。
凄くジェントルマンな選手が、また去っていきます。
引退後の監督は当分無いと思うけど・・・・・・。是非球界には戻ってきていただきたいものです。

ぶっちゃけ、メガネ男子の希望の星ですよ。
楽天行って優勝請負人になるってのが面白いとおもうが、どうだろうか。カラスコが唯一頭の上がらないあたりのキャラで是非。



リッチ  :
ミスタードーナツで、「リッチドーナツ」が本日(9/19)より発売!ってんで、前日あたりに嫁を焚きつけてみた。
翌日、しっかり買ってきてあるあたり、ъ(゜д゜)グッジョブ!!
そんなわけでTOP絵参照&雑感。

今回は初日だけあって混んでいたとのエージェント嫁の報告。1種類だけ売り切れていたとのことで、4種類をチェック。
上段左がシュガーレイズド。
上段右がチョコレートリング。
下段左がハニーディップ。
下段右がストロベリーリング。
買えなかったのがキャラメルアーモンド。

感想。
今までのミスドのドーナツはしっかりしっとり生地を練って作りましたよ、って感じ。中身までぎゅっと詰まって、お腹に「ドーナツ食べたよ」な腹持ち感があった。
今回は、対抗馬のクリスピークリームドーナツを意識したふんわりドーナツ。焼きたてパンみたいな生地が膨らんだ感じで、かなり柔らかい。そして食べた感じは軽め。
4種を嫁と半分こして食べた感じとしては、シュガーレイズドはちょっと柔らかさを損ねていたかな?(作って時間がたっていたのかも)
1番旨かったのは、スタンダードなハニーディップ。でも、某セブンで売っているハチミツドーナッツパンに似ているかも。
クリーム入れてこの柔らかさのドーナツならかなりσ゜д゜)ボーノ!であると思う。
ま、いっぺん体感するといいかも。



バハシシ  :
ちょっと前からTV露出が増えて知ったアーティスト。
「Bahashishi」であります。
今回の「オアシス」という楽曲がメジャー1弾シングルってことで、気になって購入。
ちょっと民俗音楽的な感じが耳に残る楽曲。Vo.も独特で好き嫌いは分かれるかもですが、ワタシは好きです。カップリングは普通でしたが。



ネタはまだあるが、取り合えずキープで更新。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『夜』 | トップ | 『更』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事