[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ち』

2007年09月06日 08時19分25秒 | 雑記
ょっと間が空きました倭鈴ですオハヨーゴザイマス。リアルに勤務がキツい状態でして。
幸い無事ですが。



サプライズ  :
結婚式はやはり嫁へのサプライズだよなー。
やっば嫁を泣かせてこそ結婚式だよな!

何か作って渡す?演奏?手紙?
うーん。なんかないだろうか?嫁はここ読んでいないので、この際募集。
ここ読んでる式参列者は15人いるかどうかになるはずなので、ネタをブログから打ち合わせ出来るし。
では、お知恵を貸していただきたい。



台風  :
きてるみたいですな。関東の方は気をつけて!長靴履いて出勤するんだ!
東北は慣れっこなので気にしない。



ヨーグリート  :
ヨーグルトではありません。
ヨーグリート。ヨーグルトのお酒。リキュールですな。白いビンに青の水玉模様なので、見ればわかります。
これを嫁に飲ませて、
ウマー----(゜Д゜)------!
させてみた。

相性がいいのは、ヨーグルトと食い合わせがよいもの。フルーツジュースと合わせてンマイ。
アイスクリームともンマイ。
当然牛乳でもンマイ。
ヨーグルトに垂らしてもンマーイ!

リキュール類には、普段使いがンマイものが多いので、大人の使い方で楽しんでみると、秋の夜長がより良く過ごせます。
カルーアとかチョコレートリキュールとか買うとよい。
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『世』 | トップ | 『颱』 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ… (大吉)
2007-09-06 18:15:51
普段出来ないこと…言いたくても恥ずかしくて…っていった所…大袈裟でなくてもいいんですよねー…とりあえず最近多いのは…「新郎⇒新婦」への花束
ヨーグリート☆
おいらもこれはのんどります♪彼はとてもフルーツとの相性が抜群ですな。ちょいと季節がずれてきましたけどマンゴーとの相性がこの夏はサイコーでした。
リキュール大好き男がコメントを残してみたw
何がいいかなー (ぽろり)
2007-09-06 19:46:08
何でも嬉しいと思うけど、手紙とかはありきたりってか、付き合ってる時もあげたりしなかった?

わしも花束は賛成♪だけどせっかくだったら
奮発してプリザードフラワーの花束がいいと思うw
でも・・式場によっては、ブーケを残す感じにしてくれる所もあるようだし?

ん~、愛いっぱいのムービーでも作ろうよwwww

また何かいいの思いついたら連絡しるっ
気持ちですな。 (パーン)
2007-09-06 22:50:41
コメントありがとさんでした。
確かに気持ちでしょうな。あと気分かな?半分冗談で書いたようなもんですから。まあ日記とつくもんなんでなるべく書いてみることにします。無理のないよう・・。

ちなみに私は結婚してないので、なんとも言えませんけどこれこそ気持ちでしょう。それがこもっていれば
相手はきっと喜ぶはず!

そんなわけでまたよろしくっす!
温度差って大事 (F少佐)
2007-09-06 23:32:48
サプライズ

意表を突くことより、心に響くことを念頭に置いた方が場の空気がきれいに流れると思われ。

サプライズってトコに拘って場の空気を壊すのはイクナイ。我輩が親類の結婚式で思ったこと。



ビルダー

夏のキャンペーン開催

未開封ピロー5枚でスクラッチくじがもらえる。

当たりが出たらズゴE(コスト120・JP無し)がもらえるとか。近場でやる店舗があるといいなぁ。
サプライズサプライズー (BabCat)
2007-09-07 00:56:27
御無沙汰です。
サプライズサプライズーっと、先日の友人の結婚式のネタを駆りミャすと、奥様の好きニャイラストレーターに似顔絵を書いてもらうとか、奥様が好きニャ特大人形(別に人形でなくても良いのですが)とかを友人宅を借りて保存しつつ当日いきなり渡すっていうのはかニャり泣かせる演出になるようです。
その戦略で奥様を泣かせた友人は嬉しそうに隣でガッツポーズしてミャしたし。

ミャア御参考ミャでに~。
Unknown (倭鈴)
2007-09-07 08:43:44
大吉君:

花束か。やはり薔薇ですかねぇ。でっかいの。あ、大袈裟でなくてもよいのか……。ヨーグリートマンゴーはウマそうやね!



ぽろりさん:

こちらも花束か。プリザーブドフラワーは取っておけるやつやね。花束にしたらどんな感じだろうか?

手紙は渡したことはないですね。

ムービーはよくわからないけど、新郎新婦紹介とかでやるのではなかった?サプライズとかになると、テレビ局みたいに、嫁の地元とかに行って取材してくるとかになるのかな?



バーンさん:

こちらまでわざわざご足労ありがとうございます。

気持ちですか~そこがまた難か(ry



F型戦艦:

式の色に合わない奇抜さとか、白ムクのときにロックみたいな毛色の違うところは狙っていませんよ。とりあえず実例の詳細を後ほど聞く。

新郎新婦退場の時に何か渡すとか、そんなイメージですな。絵になることが前提です。

今日からピロー始まるらしいね。期待。





BabCat氏:

ぬいぐるみね、最近出生体重と同じ重さのテディベアがあるでしょ?あれ高いから作るってのも考えるよね。

特大ぬいぐるみ作成日記もオモシロス。
手作り? (ぽんた)
2007-09-07 12:40:12
時間的に厳しいけど、手作りのアクセサリー教室とかに通って、ティアラとか結婚式当日に自らつけてあげるとかは?

あと、出生体重のテディベアは親が泣くw
娘出来て初めて分かりましたw娘の結婚式にやられたら号泣しない自信はまったくナイ!w
サプラーイズ (ドンマイダー)
2007-09-08 00:36:47
サプライズかー何か使えるものないか仕事場の既婚者とかに聞いてみるデスヨ

ヨーグリート:
割るタイプのリキュールを買ってきてフルーツ系のジュースやジンジャエールで割るとウマー(゜Д゜)ーイですよ。ライチリキュールをジンジャエールで割ってもオイスィ。

ビルダー:
久しぶりにビルダーやりにいったらキャンペーン中のズゴックE当たりますた。ピロー袋も開封してないので欲しい人いたら出しますよー
Unknown (倭鈴)
2007-09-08 14:43:07
ぽんたさん:

アクセサリーはアートクレイで指輪とかペンダントトップはいけそうですが、ティアラはかなり難易度高いっす!

テディは泣けますか、そうですかー。イイですねー♪



ドンマイダー氏:

リキュールの世界は深い。

最近チョコレートリキュール買いましたよ。アイスにかけてます。

ズゴE、だれも引き受け手が無いなら、ウチさ嫁入りさせてください。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事