[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『引』

2010年03月16日 23時23分11秒 | 雑記
越し準備をしたいがアパートが狭まるのでダンボールが組み立てられない倭鈴ですコンバンハ。ぼちぼち雑誌なんかは捨てるもの残すものを選り分けないといけません。面倒。



突っ込みを入れる  :
某SNSでHLYさん(苦笑)が書いたツイッターについての日記が下記。

>ツイッターはやっぱり一定数のフォローが期待できないとやる気がおきねぇ罠。
つぶやくってのは、「興味を持ってくれる旬な魅力的な情報」か、「既に魅力的な人物がつぶやく言葉」か、そんなのでないとブログや日記より内容の薄い文字列になりそうでワタシは怖いッス。


思ったんだけど、ツイッターとブログをリンクさせて考えれば良かったんじゃね?と。

忘備録や思いついた話題、検索ワード なんかの断片的なものはツイッター。
それを詳しく掘り下げて日記に落とし込む作業。

さて、問題は日記にツイッターを組み合わせて見れないところか。そうゆうのは既にあるのか?それだったら使ってみたいぞ。

追記。どうやらブログパーツであるみたいだなぁ。でもどれがいいのかなぁ。エロイひと教えて~。



またバレル買っちゃった  :
中古で憧れのF-9が手元に来ました。
ダーツを始めて、一度は投げてみたいバレルでしたので、ナイロンミディアム+スリムで投げましたが、飛びが安定しません。
飛んだときは前評判のようにズドンと行きますが、飛ばないとフラフラです。
F-9使用プレイヤーさんの動画を見るとスタンダードフライトで飛ばしている見たいなので、セッティング変えてちょっと使ってみようかと思います。

あと、最近短いバレルも投げていますが、手持ちのTRIMがえらくしっくり飛んでいくので、サブで使っています。
でも、投げに行く機会が今月少ないのと、ちょっと肘が痛いのが玉に傷か。



お引越しについて  :
お手伝いしていただける方、連絡どうもありがとうゴザイマス。後ほど、連絡させていただきます。主なお仕事は、水槽関係の運搬補助となります。
カラのガラス水槽を車の座席に乗せて、隣に乗り込み、倒れたりしないよう抑えてみたり、水槽台の設置をお願いします。



地震  :
友人諸氏をはじめ、某ヘリコプターな人とか、某アタリン的な人は大丈夫でしょうか?

ワタシ?
ワタシのこと?

嗚呼、水槽からザブザブ水が溢れてワタシ涙目。