みんなで楽しいPCふれんど

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
時には楽しい情報も書く

コスモス祭り

2016-10-25 02:17:47 | 日記
10月30日、コスモス祭りがあります。
きれいに咲いたコスモスを持って帰れます。
深志野のコスモス畑に行ってみましょう。

24日のコスモス畑です。





J.S.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東部ブロックグランドゴルフ... | トップ | 深志野のコスモス  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスまつり (L.nino)
2016-10-25 14:46:20
待っていました!コスモス!24日でもうたくさん咲いているみたいですね。30日までもつのかな?早く見に行かなくっちゃね
Unknown (yoko.i)
2016-10-25 21:13:42
コスモス祭り 会場に行けばコスモスを愛で、切り花で頂ける・・
花大好きの私 万事繰り合わせて?駆けつけなければ 嬉しい情報 有難うございます(^^♪ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。