みんなで楽しいPCふれんど

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
時には楽しい情報も書く

秋祭り

2016-10-10 14:26:53 | 日記
今年も無事8日、9日二日間の秋祭りが終わりました。

雨を心配するも・・・何とか一日目終了

子供獅子舞い




獅子舞いの後御輿出し




そして、電飾をつけった御輿を迎えて一日目終了


二日目・・夜中の雨もやみ・・・祭りへ・・・弁当を食べる頃にはお日様が出て来て

最高の祭り日を迎え
img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/41/75fa4493848e694d933e229e5a28e229.jpg" border="0">





無事大歳神社へ最高潮の賑やかさで、帰って来られました。

老人クラブの秋祭りの役目も終了です。

  gako



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り (わすれんぼ)
2016-10-10 15:10:18
秋祭り、老人会1年目のお役目、お疲れ様でした。
お祭りをたくさん見られて良かったでしょう。お役目・・と言うものも、いろんな経験・楽しいこと・・と、良いものです。
子供獅子舞もかわいいですね。
それに、電飾の屋台もきれいですね。

コメントを投稿