みんなで楽しいPCふれんど

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
時には楽しい情報も書く

夢のまた夢

2017-03-15 18:18:16 | 日記

 珍しく電車に乗ろうと改札口に入ったら、御着駅のホームに    停車していました。






試運転で走行中なのは時々見かけたのですが、停車中のトワイライトエクスプレス瑞風を見れて 超ラッキーでした。

6月17日よりデビュー・・とか・・・

一泊2日で一人27万円から120万もかかるらしい。 
それでも既に完売済みだそうです。

「凄いね。凄いね。」と友人とおしゃべりしていたら、その時別の知人からラインで写真を送ってきてくれました。
何日か前姫路港に寄港していた、飛鳥Ⅱ   
勿論、外からの撮影でした。





豪華客船の旅はいかほどかかるのでしょうか???

庶民は何故か、お金の事ばかり気になります。

私メのほんの少しの贅沢は ホテルでランチを食べる事が関の山




豪華客船。トワイライトエクスプレスの旅・・・・・・夢のまた夢  でございます。


      まるっきし庶民の  y.f でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春到来 | トップ | 船ツアー(3/11)行って来ま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko.i)
2017-03-16 11:45:24
そう 私も見たのよ
図書館に上る階段から 停車中の所を
思わずスマホで・・ご満悦
 神戸港には クイーンエリザベス 豪華客船 丁度同じ日に停泊
と 友人から写真添付のメールで知りました ニュースでしてたね
 yoko.i

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。