みんなで楽しいPCふれんど

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
時には楽しい情報も書く

だと…思います

2017-05-08 10:58:20 | 日記
  先日、PC教室のおねー様に、「ぼたん」って聞かれたのですが、私が思うのには、多分シャクヤクだと思うのですが、・・・・・

多分ですよ! 誰か教えてください。。。ませ。



紫色は「カキツバタ」ではなく「アイリス」です。よね????  きっと!!


  家の花です  ↓



  植木鉢の 藤の花 と レタス がユニークでしょ・・・


   

 先日、用事で 別所公民館の前を通ったら、素敵にアレンジされてました。

毎日手をかけていらっしゃるのでしょうね。。

ご苦労様で~~~す。





      y.f

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だと…思います (gako)
2017-05-09 10:26:44
シャクヤク・・アイリス正解です。

世界一周いまだに行ってません。
書写山には行くのですが・・・
ビンゴ!! (y.f)
2017-05-09 17:09:15
ピンポーン!なんですね。
情報有難うございます。

ついでにお尋ねしますと、ツツジとサツキはどう違うのでしょうねぇ。

毎年、疑問に思いながら過ごしておりますの

コメントを投稿