これでいいのだ


子供いない、夫亡くしたお一人さまの呟きです

お勉強

2017-08-13 18:01:00 | 日記
今日はパソコンの個人レッスンと言う事でお家に先生をお招きしました。

実は、パソコンの調子が悪く新しく買ったのですが、Windows10がなかなかややこしそうなので
この際、基礎から教えて貰おうと自分投資することにしました。

とは言っても、パソコンを使って何かしようということではないのです。
子供もいない私は、当然 孫という存在にも縁がないわけで、これからの一人遊びの道具として
いろいろお勉強していたらいいかなと…^_^

先生はアラフォー。感じのいい先生でした。持病を持ちながらも、バイタリテイある人という感じでした。
取り敢えず、一ヶ月に一回でお願いすることにしました。
値段的には、超格安ですが、年金を頼りの生活ですので、そんなにホイホイとは受けられません。
ボチボチ頑張ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一見… | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。