Blog WastedTime

渋谷のライブバー『WASTED TIME』のスタッフが送る不定期ブログ。

あけましておめでとうございます!

2012-01-09 23:54:32 | Weblog
2012年明けましておめでとうございます。

WatsedTimeは4日から営業を開始しました。

今年もガッツリ素晴らしい時間をお届けして参りたいと思います!

昨年は色々な事があり、今もまだ沢山の未解決な出来事が溢れています。

忘れずに、大切に、学び

しっかり生きていかないといけません。

音楽の強さをやはり信じてしっかり営業していきたいと思っております。





さて。

昨年大晦日を持ってスタッフの西入太一が退職しまして

新しく綱井あさこが入りましたので

出演者の皆様、お客様、皆様仲良くしてやってください。

超可愛いですよ。





・・・あれ?

気付いたら

スタッフが女子しかいない!!!

これは前代未聞!

女ヂカラの見せ所ですね。笑

とりあえず女子4人で頑張って参りますので

皆様何卒宜しくお願いいたします。

そしてやっぱり男子アルバイト募集してますので

是非是非応募お願いいたします~

あ、オーナー中島は男性なので女子だけではないのでご安心を。笑




そして超個人的なのですが大晦日は大変ご迷惑をおかけいたしました。

3月辺りですか、入院予定です。

手術怖いですががんばります。

やー

参った参った。

笑う角には福来る!の精神で頑張ります!

わっはっはっはー



最新の画像もっと見る