千秋会かわはら支部

直先生の道場日記

中日本選考会

2016-03-24 08:50:28 | 空手

3/21(月・祝) 和道会中日本強化選手選考会 <愛知県武道館>

杉浦錬成大会の翌日、中日本の選考会が行われました。

選考会に臨んだのはまひろれん(いずみは欠席)

二人とも前日の大会は優勝!

好調さをキープしつつ、れんが指定選手にまひろが準指定選手に選ばれました

今後、西日本との合同練習も予定されているみたいです。

そしたら九州?

スゴイですね~!いろんなところで頑張ってこいよ

おめでとう!!

伊東先生、九州行きお世話になります


杉浦錬成大会

2016-03-24 08:10:15 | 空手

3/20(日) 第30回記念杉浦錬成空手道競技大会 <浜松アリーナ>

杉浦錬成大会

今年も鷲野道場の選手が大活躍してくれました。

<入賞者>

漆畑 怜    小学3年男子組手 優勝
杉村真尋路  中学男子組手組手 優勝
梅原和也    成年男子有級組手 優勝
鷲野大輝    成年男子有段組手 優勝
平尾脩斗    小学3年男子組手 3位
亀口崚哉    小学3年男子組手  3位
牧田稜央    小学4年男子組手 3位

入賞おめでとう

みんな頑張りましたが、特に成年有級組手の梅原さん!

体調不良で出場できなかった和泉の分まで頑張ってくれました

観客席の眼の前でしたから、応援も盛り上がってましたね

初優勝 おめでとうございます

(成年男子有級組手優勝の梅原3級 背中は杉山審判員

優勝者は来年(2年かな?)出場できませんが、他のメンバーで豪華賞品ゲットしましょうね!

来年も頑張るぞ


全国道場交流合宿

2016-03-14 10:38:54 | 空手

3/5.6 愛知県岡崎市で行われた「第9回全国道場交流合宿」

道場からまひろ・れん・いずみ・りょうや・しゅうとの5名が参加しました。

他の道場の選手とチームを組み、寝食も共にして交流を深めます。

初日は学年ごとの練習試合でした。

いろいろな先生から「鷲野道場の選手は強いですね~」とお声をかけて頂きました。

多分、いつものように積極的に試合をたくさんしたのでしょうね!

「君たちやりすぎ~」って言われなかったかな?

二日目は団体戦(愛知青年の家杯)

20数チームある中で

いずみりょうやのチームが決勝戦に!

結果、りょうやのチームが優勝

いずみは勝利しましたがチームは惜しくも準優勝でした。

りょうや、いずみ以外にもみんなよく頑張ったと思います。

まひろも下の面倒良く見てくれていたね!

決勝戦

審判ではないが、なぜか正面に陣取ったITO先生

お疲れかな?3連泊ですからね

 

来年は10周年

もっと大人数で参加したいですね!


合同練習試合

2016-03-13 12:02:44 | 日記

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、少しずつ整理していきます。

2/13(土) 島田市ローズアリーナにて正剛道場、安倍川支部との練習試合でした。

この日は島田市と近かったこともあり、13名が参加しました。(1名欠席)

他支部との合同練習に初めて参加したメンバーも頑張っていましたよ

 

練習後はしゃぶしゃぶ食べ放題へ

子供たち、よく食べる食べる

西岡君 敗れたり~

私は二日酔いでOUTでした