わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

昨日はすごい雷雨

2017年06月02日 | 日記

でした伊丹市です。6月ですね。まあ昨夜は筆者の家でも稲妻が光ったり雷鳴が聞こえたりと怖かったわけですが、今日は多少雲の出るところもありますが概ね晴れと言う予報だそうです。もうすぐ近畿地方も梅雨の時期に入りますが昨日の雨はその予行演習みたいな感じだったのではないかなぁ~っと思ったり。まあそのせいかどうかは分かりませんが今日は幾分か涼しいです。

週末もこんなお天気が続くようですので、梅雨前の行楽にはもってこいかも知れませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から6月なのですが…。 | トップ | 空気はカラッと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。