わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

朝晩が寒くなってきました。

2016年10月14日 | 日記

秋の深まりを肌で感じている今日この頃の伊丹市です。大分と朝晩の気温が下がってきているようで、もう布団などを出さないと熟睡できなくなってきた筆者です。まあその布団が気持ちよくて寝入ってしまい毎日遅刻寸前で起きているわけですけれども。来週は気温も高めに推移するようなので今週みたいな寒さはないだろうとは思うわけですが…。

戻ったり進んだりと気温の変化が激しい時期ですので、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過ごしやすくなってきましたね。 | トップ | 雨は上がって青空が覗いてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。