わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

そろそろ梅雨明けですかね。

2017年07月12日 | 日記

昼頃にザーッとした通り雨のあった伊丹市です。気象協会のHPに載っている週間天気を見てみますと明日から凡そ夏空が続くようで、そろそろと近畿地方も梅雨明けかな? と思いますね。まあ梅雨が明けると本格的な夏がやってきますので熱中症などには気を付けないとと思う筆者なのですけれども…。

何はなくとも夏の時期は水分と塩分は補給しないといけませんね。皆様もお気を付け下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭りのお知らせin2017 | トップ | 明日から3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。