わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

雨が降ってます。

2017年03月21日 | 日記

今日の伊丹市です。連休はぽかぽか陽気のところが多かったようですね。お出掛けなされた方も多かったのではと思います。筆者はと言うといつもの通り家でのんびりと過ごしておりました。桜の花も今日東京都心で開花した模様で、いよいよ桜の咲く季節だなと思います。こちら伊丹市はまだ蕾のようですが…。

寒の戻りとかもあって近年の開花日よりは少々遅れそうですね。でも春は一歩一歩と近づいてきているなと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸の入りですか…。 | トップ | 部屋の中より外のほうが暖か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。