わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

梅雨入りから一転

2017年06月09日 | 日記

いいお天気な今日の伊丹市です。今週末にかけてもこの天気は続くみたいですので本格的な雨は6月中旬以降になるかな? と思いますね。ただ日差しのほうがきついので肌の弱い方や老人の方・子供さんは紫外線や熱中症にお気を付けて。薄手の長袖を着ることや水・塩飴(スポーツドリンク)などを持ってお出掛けされるといいかも知れません。

本格的な夏を目の前に梅雨前半はこのようなお天気が続き、後半一気に集中豪雨と言う感じがここ近年の傾向です。もう少ししとしと降る雨と言うものも見てみたいとは思うわけですけれどもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよと雨のシーズンです。 | トップ | 雨が降りませんね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事