わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

過ごしやすくなってきましたね。

2016年10月11日 | 日記

季節が進んで秋も本番を迎えました。朝晩と冷えて今までの布団では寒いので、昨日から布団を出した筆者です。やっぱり布団! と言うくらい心地よく寝られて久しぶりに快眠できました。広告を見ると秋の果物が食料品の広告にわんさか出ています。これから寒くなるにつれて食べ物がますます美味しくなりますので嬉しい限りですね。

さて、不肖わっそでも林檎(減農薬・無農薬)の販売を行なっています。興味のある方はメールにてご相談下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなりました。 | トップ | 朝晩が寒くなってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。