わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

週末は絶好の行楽日和

2017年05月26日 | 日記

先ほど気象協会のHPを見ましたところ今週末は気持ちのいい晴れのところが多そうです。梅雨も間近に迫っての晴れですので行楽にはもってこいかな? と思う筆者です。明日の朝は冷え込むところもありますので寝冷えにはご注意を…。週末お出掛けされる方、気持ちのいい晴天の下、楽しんできて下さいね? (^_^)

かく言う筆者自身は出不精なものですので家でのんびりと過ごすことのほうが多いのではありますが…。明日明後日もそのような感じになるのでしょうねぇ~。(´Д`:)ハァ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にわか雨が降ったり止んだり…。 | トップ | 5月最終週スタートです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。