わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

梅雨の晴れ間が続いています。

2017年06月14日 | 日記

今日の伊丹市です。先ほど気象協会のHPを見てみたのですが、この先1週間も雨は期待できない状態が続くとのことでした。空梅雨になるのか、それとも後半どっと降るのかは分かりませんが…。まあこのままと言うことはないと思うのでいずれは雨も降ってくるとは思うのですが、いつになるのかな? と少々不安な筆者です。最悪今年は水不足な感じも視野に入れておかないといけませんね。

その前に節水とかにも気を付けなくては…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降りませんね。 | トップ | 筆者のわっその夏の風物詩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。