わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

明日から3連休

2017年07月14日 | 日記

まあこの5日間ずっと言ってきていることなのですが、暑いですね。筆者は内勤ですので朝、家を出るときとわっそから帰るときにちょっと暑いなぁ~っと感じるだけなのですが、外回りをされている方は本当に頭が下がります。ご苦労様です。今日もこれからぐんぐん気温のほうも上昇してくるようです。こまめな水分&塩分補給は忘れずに行なってくださいね。

明日辺り梅雨明け宣言が出るのではないかな? と密かに思っている筆者です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ梅雨明けですかね。 | トップ | 梅雨明け前の雷雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。