わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

季節の変わり目ですが…。

2017年02月24日 | 日記

今週末はまた冬に逆戻りするような感じのする伊丹市です。今朝は早くに目が覚めた筆者だったのですが、布団の外が寒すぎてなかなか出られませんでした。気管支肺炎のほうもようやく治ってきたと言うのになぁ~。まあ気を付けて過ごしたいですね。とは言えまだ咳や痰が出たりするので注意しないとと思うわけですが。

これから3月上旬にかけてはこのような三寒四温の天候が続くかと思われますので体調管理のほうは万全にしておかないとと思う今日この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆者、2週間ほどお休みして... | トップ | 咳だけが止まらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事