わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

だんだんと春めいてきますね。

2017年04月05日 | 日記

今日は最高気温が20℃くらいのところが多くあるようで一気に春めいてきたなぁ~っと感じてしまいます。春めいてくると言うことはそれだけ冬に降った雪が融けだしてくることを意味するものなので、春スキーに行っている方&行かれる方は十分にお気を付け下さい。つい先日、栃木県での悲惨な事故もありましたので…。

まあ春は寒暖の差が激しい時期なのはずっと言われていることですので一日の中に晩冬から初夏までが入るようなお天気があります。服装もそれに合わせてコーディネイトしないといけませんね。とまだ冬服な筆者なのですが…。(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月になりました。 | トップ | ぐずついた天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事