わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

11月になりました。

2016年11月02日 | 日記

秋も深まっていよいよと冬の足音が聞こえてくるような時節です。今朝も冷え込みましたね。最近は朝布団から出にくくなっている筆者です。寒くなるにつれて流行ってくるのが風邪ですね。たかが風邪されど風邪です。これからますます寒くなってくる時期ですので皆様には防寒対策などしっかり行なって頂きたく思います。

と言う筆者は今のところ長袖一枚にアンダーシャツ(薄手の半袖)と言ういで立ちなのですけどね。(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなって参りました。 | トップ | 今年は早いかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。