わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

7月も今日で終わりです。

2017年07月31日 | 日記

明日から8月、いよいよ暑さも最盛期を迎えます。今週は2日、3日が桜台小学校でお祭り、5日、6日が稲野小学校でお祭りとわっそはお祭り一直線です。まあ暑さに負けず頑張りたいです。お天気のほうが少々不安ですがまあ大丈夫なのではないかな? と思いますのでお近くの方はおいでくださいね? 祭囃子に誘われて夕涼みに来ると言う方、結構多いのではと思います。

そんな夏の思い出の1ページにお越し頂けると嬉しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は一休み | トップ | 夏祭り第2弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事