わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

週末は暑くなりそうですね。

2017年05月19日 | 日記

お天気も良くて絶好の行楽日和となるような今週末です。今朝は気持ちのいいくらいの快晴でした伊丹市です。日差しも燦々と降り注いで暑くなりそうです。まあ湿気はまあまああるみたいですので、水分&塩分補給は忘れずにしてくださいね。ちなみに室内は寒いです。まあこれは筆者の体調がおかしいせいなのかも知れないですが…。

そうそうこの時期は紫外線がきついので週末お出掛けなされる方は紫外線対策をしっかりしてお出かけくださいね。(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の緑も濃くなってきましたね。 | トップ | 昨日は暑かったですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。