わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

暖かくなったり寒くなったり…。

2017年03月06日 | 日記

今週は寒暖の差が激しい1週間になりそうな感じの伊丹市です。寒暖の差が激しいのは春先にはよくあることなのですが、まあこれも本格的な春に近づく一歩ではないかな? と思ったりしています。そんな中ではありますが筆者の咳のほうも大分止まってきました。ほぼ完治と言う状況です。体力のなさには辟易しておりますが…。

まあ今月は病気をせずに頑張って参ろうと思う筆者です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雛祭りですね。 | トップ | 一時的に寒さが戻った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。