わっそのブログ

兵庫県伊丹市の障害者就労継続支援B型事業所“ワークセンターわっそ”のブログです。どうぞよろしくお願い致します。

桜は完全に散りましたね。

2017年04月19日 | 日記

道すがら桜の木を見ることの多い筆者なのですが、もう桜の花は完全に散って明るい緑の若葉にシフトチェンジしていました。季節は晩春から初夏へと変わっていくんだなぁ~っと思います。筆者の苦手な季節、“夏” ももうすぐなのですが、まあ今現在は清々しい陽気なので何とも嬉しい限りです。これから5月中旬くらいまではこのような陽気で行ってほしいなぁ~っと思うわけですが…。どうでしょうかね?

取りあえず来週末からGWも始まるので何とかこの気候のまま保ってくれればと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼頃から雨が降りそうな…。 | トップ | 変わりやすい陽気ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。