ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

足立の花火

2017年07月30日 | 
梅雨に梅雨らしい雨がほとんど無かった反動なのかは知りませんが
梅雨明け宣言が出されてから天気が絶不調。。。

本格的に花火シーズン到来したっていうのに天気との闘いです。
7/29の関東地方では花火大会のピークであったがあいにくの雨
そんな中7/22の天気は恵まれていたので足立の花火へ。



コンデジでは花火撮影には限界を感じているので
今後も花火を写真に残したいのならデジイチが必要なんですよね



カメラを持たずに会場へ行きすべて記憶に残すか
デジイチを買って記録にも残すか迷い中

荷物も少なくなるし観覧場所だってこだわる必要がなくなるから前者に方が気楽かも。。。



花火に合わせて音楽が流れるいわゆる“ミュージック花火”
前年~今年にかけて流行ったのが使われる傾向があるので
星野源の「恋」は絶対にあるという予想は的中
きっとどこの花火大会でも恋は鉄板だろうね



他には千本桜(あと2曲流れたが忘れてしまった)
足立は自宅からも近いしまた来年是非来たいですね




次は8/5の松戸、8/12の取手
台風がめっちゃ発生しているので週間予報とのにらめっこに明け暮れます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿