ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ふれあい橋からのスカイツリー

2016年02月27日 | 東京タワー/スカイツリー
今、最もホットなスカイツリービューポイントである「ふれあい橋」



2016年1月29日からLEDによるライトアップがされるようになった。

この日のスカイツリーは青色の「粋」
ふれあい橋のライトアップは紫系でした


このLEDは何色かにライトアップされるみたいで
イベントによってはレアな色も見れるとのこと。
因みに1月29日の点灯式では5色に彩られたんだって。



JR平井駅から徒歩10分程度でなかなか行く機会のない所だけど
折々に見に行きたくなる場所である。

せっかくだからスカイツリーを間近でも見る事にした
今なら河津桜が咲いていて
“粋”の青と桜のピンクの共演となっている


今年は総じて暖かい冬だったため
例年より見頃が早いみたいで若干、葉桜になりつつありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿