道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

あの世からの帰省ラッシュ!星4 後半3ステージ

2017年08月13日 21時27分33秒 | にゃんこ大戦争 星4
あの世からの帰省ラッシュ!
後半3ステージ



6 まさかの墓参り代行
幽霊のヒツジやワンコなど
ラッコだけ生きてる感じ

城を叩くと、ブラックワンコ、ラッコ、
閻魔大王のパオちゃん

7 仏壇がポスター
赤いエリザベスや幽霊のヒツジ

およそ1分40秒くらいすると、
ハシルくんと閻魔大王のパオちゃんが出てきます

ハシルくんは一定時間ごとに出てきます

8 最終ステージ、
もう私はそこにいません

幽霊のヒツジたち

およそ40秒くらいでハシルくんが出てきます

城を叩くと、閻魔大王のパオちゃん、ハシルくん数体、
赤羅我王、カオルくん、
閻魔大王のパオちゃんなどが出てきます

閻魔大王のパオちゃんは消えましたが、
赤羅我王とハシルくんは一定時間ごとに出てきます
どれがカオルくんだかハシルくんなんだか
分かりません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの世からの帰省ラッシュ!... | トップ | イベントステージが多すぎて迷う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。