道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

エアバスターズガチャ

2016年09月18日 20時36分36秒 | にゃんこ大戦争日記
エアバスターズガチャ
ステップアップガチャで、
超激レア確定ということで
にゃんこ②で引いてみました

にゃんこ②は、対浮き少ないので
ダブる可能性は低い
ほぼウィンディのみ
アマテラスって、使わない…

ステップアップガチャって、
結局2100個のネコカン使うのですね
それで15体ですから
1500個で確定ガチャの方が
若干得だし、ネコカン消費も少なくてすみますね

まあいいや

結局、メギドラが出ました

メギドラだけでした

メギドラ、以前はめっちゃ欲しかったキャラでした
ソウルズがなかった頃は
エンペラーズばっか引いてました

でも今は
キャットマンダークか、コスモが欲しかったな…

にゃんこ①にはコスモもキャットマンもいます
他にもユキちゃんとソドムもいます
同じように引いていますが
当たりって違ってきますね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコ球児ドロップ | トップ | 開眼カーニバル2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。