道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

キャットバスターズ、やりづら

2016年12月02日 20時02分27秒 | にゃんこ大戦争日記
キャットバスターズ
挑戦中

訳わかりませんので
やけくそでタップしたり
引っ張ったり

イベントキャラが欲しい一心

娘も手伝ってくれています
ゲームだし…
モンス○のパクリじゃんって言ってましたけど…

それにしても、
アプリ落ちまくりです
やりづらい
というか、やれないよん

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐様 (進撃のにゃんこ)
2016-12-03 12:36:56
お疲れ様です。今回のコラボは頑張ったら3時間ぐらいで終わります。アプリが落ちるとかはなかったんですが電池の消費が半端ないのがきつかったです。コラボキャラはダイヤを使って希少黒ブンブンを倒すとptがたくさん貰えるのですぐ終わりますよ。頑張って下さいね。
Re:宇佐様 (wasou701)
2016-12-03 15:29:51
進撃のにゃんこさま、アドバイスありがとうございます!
ダイヤを使っての希少黒ぶんぶん倒しですね。
今はにゃんこが暇なので、時々やってみるのですが
iPad、iPod touch共、落ちてしまいます。
終わるまでぼちぼちやってみます。
せめて落ちなければいいのですが。
宇佐様 (進撃のにゃんこ)
2016-12-03 20:19:41
アプリが落ちるのは改善してほしいですね。スマホAndroidは大丈夫ですけど、かなり重いです。ある程度キャラのレベルを上げて(星4)ガチャ引き直しで、船改造の初期フードのレベルも上げておくと大丈夫だと思います。希少黒ブンブンもダイヤを使ってレベル4ぐらい倒すとかなりのpt貰えるので頑張って下さい。自分も最初は諦めてたのですが(笑)
進撃のにゃんこさま (宇佐)
2016-12-03 20:38:26
そうですね〜。
遅い上に、プツッと落ちてしまいます。
アプリの不具合なら、改善してもらえるとよいですね。
まだ終わるまで日にちがあるので
変わってくるかもしれません。
それを期待してます。
宇佐様 (進撃のにゃんこ)
2016-12-03 22:15:54
まだ日はあるので不具合を改善してほしいですね。モンハンコラボもそうでしたけど今回みたいなコラボは作業的な感じがして苦手です。もう少し楽しくキャラを取得できるコラボにしてほしかったです。
進撃のにゃんこさま (宇佐)
2016-12-04 08:56:23
特に私なんか、やったことのないゲームを
するのが苦手ですよ~。
強化しなくても、限定キャラを取れるステージを
クリア出来るようにして欲しいです。
強くなろうとしても、落ちますしね〜。

コメントを投稿