道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

日本 韓国 中国 モンゴル ロシア ノルウェー

2015年07月13日 17時04分53秒 | 未来編
新たに追加された未来編。
にゃんこ軍団世界侵略!! 第1章。
1章クリアでステージクリアボーナス。
最初にこの画面が。日本列島をクリアしていない時には、ヴァルキリーやムートが手に入るぞ!って出ていましたね。
未来編は簡単じゃないそうです。ありゃまー。

編成。

とりあえず日本から。
採点報酬ステージなんですね。
日本は沈没しているんですね。それに、神様がいます。神様を見るのは随分久しぶりです。

韓国 
お宝を集めて行くんだ.…。また地道に集めていかないといけないんですね…。

中国

モンゴル
宇宙人のワンコ。

ロシア
赤い敵ですね。

ノルウェー
カバちゃん。
宇宙人カバちゃん。
この辺りは狂乱ウシだけで回れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対無理です。絶望異次元 。 | トップ | イギリス デンマーク ドイツ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿