道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

クーゲルシュライバー

2015年07月26日 14時49分32秒 | にゃんこ大戦争 レジェンド攻略日記
戦争のつめあと、クーゲルシュライバー。
攻略動画を見ていたら、こんな素敵な?攻略がありましたので、真似させて頂きました。
souemonkun様、ありがとうございます!

レベル20の狂乱ウシと狂乱カベで。

狂乱ウシが、ナマケモノを超えて城を叩くという現象を利用されていました。
私も、他の攻略動画でこの現象を見て、狂乱ウシがナマケモノを超えるのは気づいていたのですが、まさかこんな思いつきをされるとは…。すごい!

狂乱カベでナマケモノを足止めしながら、狂乱ウシに城を叩き落としてもらうという方法。
ちょっと時間がかかりますけど、ダディやブラックマに会わなくていいのです。
ナマケモノが頭を上げた瞬間に、次のカベを出撃させました。
これからも、攻略動画で、どうか助けて下さい!(っ´ω`c)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤフオク、初落札。 | トップ | ぬかるみ塹壕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿