道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

だって夏じゃニャーイ!星4 前半5ステージ

2017年07月17日 19時32分33秒 | にゃんこ大戦争 星4
7月のイベントステージ
だって夏じゃニャーイ!星4
前半5ステージ
90年代のJ-POPのタイトルと
間違えてしまうようなステージ名が面白いです

ジェンヌ40+15
キリン姫30+2
ちびゴムネコ40+20
ネコジュラ40+17
どうしてネコジュラがいるかというと、
このステージ、メタルがいたよね?
という記憶があったので
結局メタルはいませんでした

大腸のkomachi Angel
赤いアザラシ

もー夏休み
ペンギンなど

猫にまつわるエトセトラ
ペンギン、赤いアザラシ
ビキニのシロクマ

真夏の果汁
赤いうさぎとカンガリュ
パオちゃんとビキニのシロクマ

何も食えなくて…夏
赤いエリザベス、赤いアザラシ
ビキニのシロクマ2体追加


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせたべられるだけだし | トップ | だって夏じゃニャーイ!星4 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。