◇◆美容師サダ吉の気まぐれ日記◆◇

奈良で美容業を楽しんでいるサダ吉です☆誇りを持って確実なアホをしてます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THE 三吉焼酎頂きました☆

2009-08-28 20:04:01 | 日記
9月13日にする、和咲お祭りの景品用に三吉の焼酎を提供してもらいました
三吉とは、元々は焼き鳥屋の大吉で脱出し三吉にパワーアップしました
もちろん味は大吉以上です
当て物用に、太っ腹な大将に焼酎二本と500円引き券を10枚提供してもらったので、
和咲祭りはさらに熱くなりそうです
皆さん期待しまくりで来てくださいね
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

3周年ダヨ!全員集合!!

2009-07-19 09:50:36 | 日記
って事でついに3周年の祭り内容が決定しました
開催日:9月13日(日曜日)*店は休みです。
時間:AM11:00~気が済むまで。

ちょっとマジメな話しですが、なぜサダキチが祭りをしたいかと言いますと
小学生時代の頃は、近所のいたる所で祭りが行われてました皆さんも小さい頃に、小遣い握り締め近所の祭りに行きませんでしたかどんな気分で行ってましたかそうそうメチャメチャワクワクしまくりで楽しくてしゃ~なかったですよね
汗モ出来るからテンカフまみれで行かされた事もありました
祭りの時に普段会う近所の人にあってもいつもと違うテンションなんです
我が子にもそんな楽しみを経験させたいって思ってる方は山盛り居るはずですサダキチもそんな親でもあります
そんな祭りを近所の公園で復活させる為の第一歩でもある今回の“3周年ダヨ!全員集合!!”是非来てください

祭り内容は
豪華商品の当て物マジで良い商品です輪投げヨーヨーつりフリーマーケット
美容メーカーの激安販売野菜市場
食べ物系は
タコスフランクフルトなど・・・
なぜタコスって思う人もいるかもしれませんが
タコスが暑いんです和咲でメキシカンなタコスに食いついてくださいLet'sタコスDo you know タコス
って感じで内容はまだまだ増える予定です
尚、フリーマーケットの参加者募集中です
暑い夏の締めくくりに是非参加お待ちしております
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エビやってる??

2009-06-21 19:28:57 | 日記
レッドビーやってる
昔からのサダキチのゲストが3ヶ月前にエビやってんねんってことで、エビやってるエビをやるその時はエビやってるじゃなくてエビ飼ってるんじゃないのかと疑問が
今サダキチはエビやってます
やってますたまらなくやってます
そんな、楽しみを与えてくれたゲストが本日来店時にウィロモスをどっさりもってきてくれました今まさにそのウィロモスをどう飾りつけようか最高のテンションです
この楽しみを与えてくれたN師(エビ師匠)に大感謝です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「春夏秋冬」  泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

2009-06-07 07:37:59 | 日記
「春夏秋冬」  泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

忌野清志郎が亡くなり日本中が衝撃を受け、忌野清志郎を知らなかった若い世代の人も忌野清志郎の存在や表現の仕方などを見て考え方が変わった人もいるかもしれませんね
僕自身も昔からファンでショックで仕方なかったけど、さらなるパワーをもらった気がしますそんな忌野清志郎が泉谷しげるの「春夏秋冬」をみんなでセッションしてるこの動画
ヤバイです!渋すぎなメンバー
良い曲を聴き今日も一日元気に過ごせます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初恋の人からの手紙が!!

2009-03-22 11:35:05 | 日記
サダキチ、元気にしてる

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか
自慢のナイフを先生に取り上げられていたサダキチをなつかしく思います

穏やかなサダキチに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね月日が流れるのは早いものです

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです
ただ部屋の掃除をしていたらサダキチからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなってびっくりさせてごめんなさい

今考えると、私ってサダキチに対してひどいことばかりしたなぁと思いますサダキチはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けな かったし、「サダキチはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁ と反省しています。

あ、私ってサダキチにとって初恋の相手ですよねそういえばサダキチはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)

告白するときのサダキチは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはサダキチらしいとも思いました

サダキチと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。サダキチと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう

いろいろ書きましたが、私はサダキチが大好きでした。これからもサダキチらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください

またいつか会いましょうでは

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

バタフライナイフを見せびらかしてた頃もあったかな~
恋愛って難しいのか単純なのか当たってる気も
宇宙人と交信することもあるけど、プールには行きません

http://letter.hanihoh.com/q/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加