てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

ニホンアマガエル

2017年08月06日 21時48分57秒 | 日記

 

 

 

狭山丘陵では大分姿を消したが、こちらではまだ沢山いる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミダテントウ | トップ | キンバネチビトリバ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokou)
2017-08-07 19:22:35
こんばんは。
アマガエル可愛いですね!
子供の頃から最も見慣れたカエルです。
私も先日久しぶりに、見つけてコンデジでしたが撮りました(^^)
数は少ないですが、まだ狭山丘陵から姿を消していませんよ!(^^)!
極端に書きすぎ (てんとう虫)
2017-08-07 21:51:33
そうでした。
大分姿を消したと書けばよかったですね。
極端に書きすぎました。

毎日雨で困ります。
Unknown (hirokou)
2017-08-08 20:43:38
ありがとうございます<(_ _)>
てんとう虫さんのblogは多くの方が見られているので影響力は大きいかと・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事