てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

カワセミ

2017年09月11日 10時17分47秒 | 日記

 

遠かったけれど無理して撮った。

 雰囲気は悪くない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒石よされ節 | トップ | オオモクゲンジの雄花と雌花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.tada)
2017-09-12 07:01:21
先日念願だったアサギマダラに会えて
、しっかり写真も撮れました。

次なる願望は色々ありますが
この「カワセミ」もその1つです。
この目で見たい(*^▽^*)
是非ゲットして見せてください (てんとう虫)
2017-09-12 15:32:06
m.tadaさん、こんにちは。

アサギマダラがよく撮れていましたね。
感服致しました。

カワセミは、都会の公園の池にもいますので、m.tadaさんの近くの池にもきっといる筈です。
野鳥に詳しいお知り合いはおられませんか?
そのうちに、カワセミの写真も是非ゲットして見せてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事