門田は寝てるが、パーリーグは進む

パリーグとカープ、ヲタや社会や邦楽を楽しむブログ。なんとか就活生き残ってやりますとも、ええ、ホント。

おいおまいら、鞘師組の中の人が引退ですよ!!

2005-10-02 | 広島カープ関連
今日ふと鞘師組(仮)⇒http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/index.htmlを覗きにいったなら、衝撃の事実が。


オブジェさん、ついに現役引退ですか!?

思えばこのブログを書き始めてから半年。
オブジェさんの表記に憧れ、なんちゃって鞘師組風レビューを書いたりも
しましたね。

選手の評価は「まず鞘師さんトコで」確認してからが基本でした。

とにかく、全ては10月7日。
オブジェさんの公式記者会見待ちですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびっくりしました。 (さち@お江戸)
2005-10-04 22:06:55
 鞘師組の中の人はオブジェさんというのかあ。初めて知りました。いつも「鞘師組さーん」と呼んでいるので。

 ファイターズ戦では紺田ユニ着て すごく元気に応援してて 飛び切り目が良くて ユーモアもあって 素晴らしい方でした。よくインボイスや東京ドーム 神宮でお目にかかりました。

 マイク種田さんは お会いしたことありますか?「東京で鞘師組と握手」今度紹介しますよ。

 さちでした、ごきげんよう。
さちさんお返事遅れてすいまそん (マイク種田@管理人)
2005-10-06 01:45:50
鞘師組の中の人、オブジェさんは実は恥ずかしながら会ったことないんですよね。



鞘師さんって僕も言ってるくらいですし。

オブジェさんというお名前を、実際僕も

6月に知りましたし(苦笑



>インボイスや東京ドーム、神宮で・・・

そこはまさにオブジェ・ザ・ワールド!!

しかもハム戦では紺田ユニ・・・



羨ましい・・・(ユニがかい)



一度お会いできれば嬉しいですが、そうもいきませんよねえ・・・

>「東京で鞘師組と握手」

是非ともお願いします(メッカの方向に正座して5回土下座)