TAKE ACTION × サカモトリョウタ

ア式OBによるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝利の余韻

2007-09-13 16:06:52 | Weblog
ご無沙汰しています。
今日、B-2を引っ張る4年の”おじいちゃん”こと、某部員に「3日坊主?」と言われました。
そこは否定します。関東リーグの初戦でまたしても国士舘に劇的(?)勝利を
収めた後は、勝利の余韻にひたりつつ激動(?)の数日を送ったため、更新が遅くなりました。

リーグ戦初戦は前期と同じく、国士舘に2-1というスコアでの勝利。
まさに手に汗握る試合でした。試合前に金守と「西が丘はついてるよ」的な話を
前期の青学戦(金守が怒涛のオーバーラップでヘッドで得点!)を思い出して話した矢先、
あの豪快なヘッドでの同点弾。やっぱり西が丘での金守には要注意です!笑

IリーグもB-1は次の学芸戦に勝利すれば優勝決定。
B-2も無傷の7連勝で、決勝T進出への望みをつないでいます。

そして、Jr.リーグも後期が開幕。初戦、第二戦共に大量得点での勝利と
チーム全体に勝利のいいクセがついて、常勝早稲田が復活する勢いです!

それでも後期はまだ始まったばかり、関東リーグは大榎監督がいつも言うように
まだ、「11分の1」しか消化していません。1戦1戦が常に大事で、1試合終われば、
次の1試合が1番重要な試合になる。このことを全員が頭に入れて”RETADOR”の
精神で日本一へ突き進みたいと思います!


真面目なことを書いた後になんですが、今日の1枚は最近某副務を中心に
マネ部屋を”漫喫”と勘違いしている輩の巣と化しているMy Roomとその某後輩です。
ア式蹴球部員はピッチ外ではこんな感じのスローな生活を送っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに... | トップ | 祝☆優勝!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事