FreeTasteTable

早稲田大学公認サークルFreeTasteTableのメンバーがつづる日記の数々・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えーが byみき

2007-03-05 01:13:03 | OB・OG/27期生
こんばんわ(★´ェ`)ノ
最近このブログめっちゃ廃れてるので、投稿してみましたw

みなさん最近映画見てますかー??
私は今日「どろろ」見てきました!(今更?w
色んな意味でおもしろい映画でした!
途中何度か噴き出しそうになりました(´∀`)☆
なんか、あまりにも特撮特撮してて・・・w
でも血がぶしゅーって出たりしてて、この映画の対象年齢はいくつなんだろー?って思いました。
誰かこの映画見た人いないかな~?

でも思ってたより楽しかったのでよかったです♪


まぁでもやっぱ映画はよいですね!
今度「パフューム」見たいなーと思ってます
あと来週公開の「バッテリー」
再来週(?)公開の「ハッピーフィート」も見たいれす☆
他にもあった気がするけど、忘れたぁ~w



さて、書くことがない!ので、
よしもと男前ランキング2007の結果でも載せます☆(みんな興味ないって?w)


男前ランキング☆★

1位 井上聡(次長課長)
2位 川島明(麒麟)
3位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
4位 西野亮廣(キングコング)
5位 菅広文(ロザン)
6位 中田敦彦(オリエンタルラジオ)
7位 後藤輝基(フットボールアワー)
8位 藤原一裕(ザ・ちゃらんぽらん)
9位 井本貴史(ザ・ちゃらんぽらん)
10位 板倉俊之(インパルス)

さすが井上さん!



てことで!!
次の人指名しますよー!
また指名制ブログ再開しましょう☆

でわでわ、次の人は山ちゃん!!

おもしろいブログ期待してるよ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こすもす★☆byみき | トップ | らぁめんず byやましゅー »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (もり)
2007-03-05 22:57:39
更新されてるw

最近まったく映画見ないけど
感動できるのとかないですかね?
初コメ失礼します♪ (じゃすみん)
2007-03-06 11:21:46
映画は、ウィルスミスの「幸せのちから」みましたよぉ~☆
あれ、うん、泣けますw

男前ランキングは、最近チュートリアルの徳井さん☆が自分の中では一位ですw
Unknown (みき)
2007-03-06 13:50:25
>もりさん
地味に更新しますたw
感動系・・・今やってるのだと「幸せのちから」ですかね?
あと来週からの「バッテリー」もよさげです♬

>じゃすみん
おぉー!見たんだ☆
確かに徳井さんはやばいかっこいーw
さすが男前ランキング殿堂入りだけあるよね♡
ハッピーフィート (若い方のわたる)
2007-03-08 00:27:10
つまんなかったよ
Unknown (みき)
2007-03-08 23:02:26
え、まじ!?
てか公開まだだよね?w
つまんないのかぁ∑(´・ω・|||)
でも見ちゃうかもw
私も初コメント♬ (ひめ)
2007-03-16 16:46:17
私もどろろみましたょー!!
なかなかおもしろかったですょね、いろんな意味で(笑)
Unknown (みき)
2007-03-19 07:30:12
初コメありがとー♪
ね、色んな意味でおもしろかったよねw
でも柴崎コウはかわいかったよねー!
Unknown (やましゅー)
2007-03-19 23:37:48
すいません、ブログ書き込みにまだ入れない状態なんですよ~


もうちょっと待っててくださ~い
Unknown (みき)
2007-03-21 19:25:21
ごめん!コメントに今気付いたw
まぁ解決してよかった♬笑
でもなんで入れないんだろうねぇ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む