早大学院バスケット部OB(れんが)

れんがの会でブログを設けました。できる限り学院バスケット部とれんがの会の情報を記載します。皆様も情報をご投稿ください。

2016年度新人戦支部大会が始まります

2016-10-18 18:56:15 | 学院バスケット
今年度の新人戦支部大会が始まります。来春の本大会出場には支部でベスト8以上が条件となりますが
今年は期待できそうです。皆様の応援を宜しくお願い致します。
 1回戦   日 時 : 10月23日(日) 9時~
       場 所 : 巣鴨高校  豊島区上池袋1-21-1
                   大塚駅より徒歩10分  都電・巣鴨新田駅より徒歩8分
       相 手 : 自由学園
 2回戦   (免除)
 3回戦   日 時 : 11月3日(祝日) 13時30分~ 
       場 所 : 巣鴨高校
       相 手 : 都鷺宮と武蔵の勝者
 4回戦   日 時 : 11月6日(日)  12時~
       場 所 : 巣鴨高校
       相 手 : 巣鴨高校(予想)
     4回戦を勝てば本大会への出場権が得られます。
 5回戦   日 時 : 11月13日(日) 13時30分~
       場 所 : 早稲田実業高校  国分寺市本町1-2-1
                      国分寺駅より徒歩7分
       相 手 : 東海大菅生(予想)
私も出来る限り応援に行きますので、皆様も是非お顔を見せてください。       以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OB会新会長選任について | トップ | 平成28年度の新人戦は3回... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はドゥドゥゲイ (ドゥドゥゲイ)
2016-10-20 20:48:38
私は八王子のドゥドゥゲイでふ。
Unknown (Unknown)
2016-10-20 21:13:49
モンストは辞められない…
Unknown (エルメェス)
2016-10-20 22:10:21
れんがの悦びを知りやがって、おまえ許さんぞ!!俺にもさせろよ!ピギィ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。