早稲田大学 女子ラグビー

早稲田大学女子ラグビーの日々の活動を書いています。女子ラグビーをやってみたい!という方はぜひ!

関東大会1日目

2011年10月16日 | 日記

今日の対戦相手は
フェニックスとグレイスの合同チームでした。


結果は、41対5で
私達世田谷レディースが勝利しました!
やってきたことがたくさん発揮でき、
またチームがリズムに乗り切れ、
危ないところでナイスタックルが出来たことが
勝因ではないかと思います。


世田谷のコーチからは
神村→ナイスアタックがたくさんありました。スピードに乗って走り込めています。

横尾→ナイスフォローからのトライがよかった。
低いタックルがたくさんありました。


と、言われました。


これは、良いところですが
悪いところもたくさんありました。
私達2人のパスの連携がうまくいかなかったことは
大きな反省です。



来週末は、
日本体育大学女子ラグビー部と対戦します。

1週間しかありませんが
やるべきことをしっかりやりたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利おめでとうございます (NAGAYAMA)
2011-10-17 10:16:32
井上選手がアンジーの独走を止めたのが印象に残ってます。それと世田谷には素晴しいプレースキッカーがいますね。
日体大はまとまりのよいチームなので来週の試合が楽しみです。
次戦の神村、横尾選手の背番号をできれば事前に教えてください。