山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。怪談とお化けとNMB48を愛してます。 Twitter @wasaby_w

くずはモールである。

2016年12月10日 | 日記
実は先週もくずはモールだったけど携帯忘れたのねw
いやー、何十年かぶりに公衆電話使ったよ。
使い方覚えててよかったなぁwww

ということで。
19:00まではくずはモールにいてます。
ぼちぼちいてます。
遊びに来てくださいねー。


差し入れ頂きました♡
修行と思って耐えてねー。
スキルは身を助ける!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月出演予定。 | トップ | 魔夜峰央タロット♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります (修行中)
2016-12-11 17:29:48
ありがとうございます。
明日からまた修行に入ります。
スキルを身につけ、そして怒らないでいられるよう、
解脱目指して頑張ります。いや、ホントに・・・
頑張って! (山葵)
2016-12-17 19:59:11
後々糧になりますね♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事