山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

6月出演予定。

2017年05月28日 | 日記
いいお天気ですねぇ。
我が家のエアコンが調子悪いことが判明。
冷風がでないエアコンなんて無意味よねぇw
96年製のエアコンだから直すより買ったほうがいいだろうと思い切ることにしました。
引越す時は持っていくぜ。
まぁ、いつ引越すか知らんけどw

それにしても私は四柱推命的には「劫財」の年なので散財しまくりでえらいことですわー。
こないだも3DS買ったしのー。
もういい年齢なのでエアコンぐらい買えない訳じゃないんですけど、予定外の出費は痛いのだ。

さて。
来月の予定です。
安定のなんば→泉大津→なんばです。
遊びに来てくださいませ♡

3日(土)なんばCITY本館B1 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
10日(土) 泉大津CITY 11:00~19:00
24日(土)なんばCITY本館B1 ミナミ占いセンター 10:00~19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどん。 | トップ | トリー最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿