山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。怪談とお化けとNMB48を愛してます。 Twitter @wasaby_w

USJな一日。

2017年06月16日 | 日記
東京に住んでいる幼馴染がやって来たのでUSJに行きましたー。



平日なのに混んでるなぁと思ったけど、結果的には空いていたようですw

ミニオンで朝イチで酔いかけ、予備知識ないフライングダイナソーで死にかけました。



翼竜に捕まったら、もう死ぬしか…。
あれは恐ろしい乗り物です。
最後に死体のような状態になって解放されるという。
完全に翼竜の餌ですわ。



イタリアンのセットは美味しかったですが、とにかくフライングダイナソーの影響が大きくてwww
放心状態でした。


ドラクエザリアル、竜王は倒せませんでした。
まぁ、3人パーティで武闘家・戦士・魔法使いって回復系ないから無理ですねwww
リベンジしたい気はする。
王様に「死んでしまうとは情けない」って言われたから満足やけどなー。


キングスライムのポップコーンを値段も見ずに買いました。
もう立派な大人です。
スライムのシャーベットは美味しゅうございました。

ターミネーターの綾小路麗華さんは安定の面白さでした。
そしてスパイダーマンは内容が変わってた。
なんか知らんけど水かけられるの増えてないか?


シン・ゴジラでは弊社も破壊されてました♡
御社も破壊されてました♡
月曜は会社休みかな♡
というか、海に戻るゴジラに攻撃せんでいいやろと。


シングルライダーでさくっとジュラシックパークも乗りました。
びちょびちょですw
ターキーレッグは美味かったけど、値段は上がってました。


ストーリーは全く知りませんがハリーポッターも行きました。
前の日に会社の人の話をまとめると「メガネ男子が魔法学校に入って、男子と美人の友達ができる。学校壊れるぐらいに魔法で戦う」って感じでした。
合っているような合ってないような。
とりあえず面白かったですが、酔いますねぇ。

結局開演から閉園近くまで堪能いたしました。
猛暑でなくて良かった…。
明日はハルカス→新世界という、ディープ大阪を堪能いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメチェン。 | トップ | 大阪観光。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事