柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

若かったあのころ・・

2016年11月20日 05時27分43秒 | 日記

徳島県海部郡海陽町鞆浦にて 11月3日 夕暮れ時

今日も、まだ、疲れがとれていないようで、いつもより起きるのが遅くなってしまった

身体も、少し筋肉痛が残っていて、だるい

ここではないが、漁師町の路地を走りまわっていたころの回復力が懐かしい

柚子は、もう1~2回収穫します

さて、今日も頑張ろう

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シマアジ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-11-20 08:53:38
お疲れ様です~

やはりねえ・・・そう思う頃はまだ若いのかもしれませんよ(笑)
今朝はとても暖かくて汗をかきました。
あのころは・・・と思えるのはまだお若い証拠。

晴れたら行きたいところがあるのです。。。。
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-11-20 11:51:42
あちこち出かけますね!
私なんか、ここ1月くらいで
50kmくらい先のラーメンを食べに行っただけ^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む