柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

雨のウェンズデイ

2017年05月03日 12時07分07秒 | 日記

9時前から小雨が降ったりやんだりしています

庭の山紫陽花は、小さな蕾が見えてきた

紫陽花には、雨がよく似合う

シャガは、まだ、しばらく楽しめそう

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこ | トップ | とこぶし »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節が進んでいく~ (hirugao)
2017-05-04 06:17:20
紫陽花にもう花芽が・・・
少し小さめのヤマアジサイ系かしら?

シャガの花も確かにもう少し楽しめそうですね。
緑が染まるほど美しい頃の雨ですね。
Unknown (自然を尋ねる人)
2017-05-04 09:44:17
シャガは者がんで撮りましたか。
雨に濡れた花弁が冴えています。
よく増えます。我が家では今年は大幅に
捨てないとと思っています。
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-05-04 11:48:43
山紫陽花です
まだ、小さい
植えて2年目
去年は花が咲かなかった
自然さんへ (和三郎)
2017-05-04 11:49:45
おかげさまで元気に育っています
今年は、今まででいちばん花が多い
数年後には、間引かねばならなくなるかもしれません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事