柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

続・続・続・秋桜

2016年10月25日 04時27分39秒 | 日記

昨日はよく晴れて、気持ちのいい1日でした

裏の畑の隅っこに咲いているコスモスが、秋風に揺れていた

寝る前には、星が見えていたのですが

早くも曇っていて、今日は雨になるようです

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 柿 ふたたび | トップ | 雨に鳴いている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-10-25 08:56:39
今年コスモスの花の写真を撮っていないです。
風に揺れるコスモスは今の時期の風情がありますね。

今日ようやく植木屋さんが来てくれて今真っ最中です。
大した木ではないのですが良く伸びます。
かなり寒くなりましたね。


hirugaoさんへ (和三郎)
2016-10-25 11:50:33
こちらは雨
植木屋さんは、お休みです
毎年、今時分から11月に来てもらって
2日弱くらいで仕事が終わります
今日は鍋物にします^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事