柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

閑かさや・・

2017年06月02日 04時23分06秒 | 海部川

大木屋谷川@徳島県海部郡海陽町平井字大木屋 5月29日 9:03AM

大木屋は、旧海南町最奥の村です

小石川峠を越えると

 魚梁瀬杉の馬路村魚梁瀬

しかし、数年前から林道が崩壊していて

小石川トンネルの先くらいまでしか行けません

鮎釣りが解禁になった海部川水系ですが

この辺りは、渓流釣師の領域です

ここには、人工的な音は存在しない

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 蛍の里 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-06-02 06:12:26
ここには人工的な音はない・・・
そうでしょうね、そしておかしな建物もないのがいいですね。
最近は田舎を車で走っていても人に出会いません。

ちょっと遠くへ行きたくなりました。
Unknown (mikam)
2017-06-02 09:07:02
人工的な音がしない
ホント贅沢な場所ですね。
つり橋…怖くて渡れない
渡れないとつり橋効果~恋には発展
しないな
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-06-02 10:54:45
我村は、隣の商店が
おばあさんがなくなって店をやめてしまいました
さらに人に合わなくなってしまった
雨の日などは、誰とも会わないことがあります
mikamさんへ (和三郎)
2017-06-02 10:57:23
このつり橋は、わりと川面が近い
海部川本流に架かるつり橋は
川まで、かなりの高さがあります
そして、もっと長い

コメントを投稿

海部川」カテゴリの最新記事