柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

庭の片隅で

2017年05月17日 04時27分09秒 | 日記

ユキノシタが、咲きはじめました

山里は、まだ、ひんやりした朝が多く

朝露が降りています

今朝は曇っているにもかかわらず、肌寒い

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 和牛 | トップ | 三度目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の下の花 (hirugao)
2017-05-17 06:06:06
もう咲いていますのね~
この花ダイモンジソウに似て好きなんです。

我家もあったと思います。
昨日埼玉から遊びに来た娘が草引きを手伝ってくれました。
親孝行です(笑)
Unknown (mika)
2017-05-17 08:59:55
今日はこちらも涼しめです。
ユキノシタ可愛いですね
ついに庭の草むしり・剪定を植木屋さんに
頼みました。
あまりのすごさに木・金2日がかりだとか
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-05-17 09:34:11
草取りをしなくてはならないのですが
雨が降りそうだとか
今日は暑そうだとか
やれない理由ばかりを探してしまう^^;
mikaさんへ (和三郎)
2017-05-17 09:35:50
都会で、2日もかかる庭があるなんてすごい!
田舎の我家でも、2日で終わります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事